【黒い砂漠モバイル】大砂漠地図(2020/5/1~)版

2020年5月1日

5月になりましたね!

大砂漠の寺院配置も変更されたので、マップを作り直しました。

是非、このページで位置を確認し、効率的に寺院やクエストNPCの攻略に役立ててください!

そのほか大砂漠の攻略記事は↓を是非ご覧ください。

大砂漠地図(2020/5/1~)版

ラスト1個、ルイナス寺院の3段階を除き場所は判明しました。

もし見つけた方は是非目撃情報をお寄せください!

全ての寺院の位置が判明しました!

一応動画でも紹介してます。動画から来てくれた人はありがとう!

全体地図

二種類作成してるので使いやすい方をご覧ください。

隠し依頼は2個しかわかっていませんが、判明したら↓に追記しようと思います。

初期から入場可能な寺院

最初から入ることが可能な5か所は↓の通りです。

イベルブオアシスから結構近い範囲にまとまってます。

1つ目の隠し依頼「大砂漠:鑑定500回完了」で開放される寺院

トゥカル寺院2段階、セルト寺院4段階、ルイナス寺院4段階、シャラ寺院2段階の4寺院が解放されます。

2つ目の隠し依頼「精製水7時間消費(未確定)」で開放される寺院

隠し依頼の内容は韓国版の情報です。日本版ではまだ未確認です。

芽寺院3段階、セルト寺院3段階、トゥカル寺院5段階、ルイナス寺院3段階が解放されます。

3つ目の隠し依頼「大砂漠:周辺の敵を3000体制圧」で開放される寺院

シャラ寺院3段階、セルト寺院3段階、セルト寺院5段階、トゥカル寺院4段階が解放されます。

早瀬

この隠し依頼クリアしたらその間に1つ目と4つ目の隠し依頼もクリアしてた。

4つ目の隠し依頼「ルーンを100回合成」で開放される寺院

ルイナス寺院2段階、ルイナス寺院5段階、トゥカル寺院3段階、芽寺院3段階の4寺院が解放されます。

1つ目の隠し依頼で鑑定したルーンを合成したら達成できると思います。

そのほか大砂漠の攻略記事は↓を是非ご覧ください。